アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は塾に行ってます。
塾に好きな先生がいました。卒業する時に手紙を書く予定でした。 ここから話が長くなります。
私は受験生なので、授業ない日でもたまに塾に行きます。授業がなかった日の事です。私は数学が分からなかったので教えてもらおうと塾に行きました。そしてその先生が授業が入ってたので、待っていました。授業は9時10分に終わるので、待ってました。先生が来たので教えてもらおうと声を掛けました。「先生数学分からないので教えて下さい」って言ったらいいよーと
言ってくれました。そして私は待ちました。そしたら、後ろに他の中学校の生徒がいて先生はその生徒と30分ずっと話していて、もう迎え来たので帰ろうと思いました。そしたら先生は「時間あるから教えるよー」と言ってくれましたが、夜の9時45分だったので私は「迎え来たんで帰ります」と言ったら先生は「ごめん。やらかしたー」っと言われてムカつきました!
時間あるなら教えてよって思いました。それから話す気も無く信用も無くしました。そして顔も合わせたくありません
どうしたらいいですか?塾も行く気になりません。
長くなりすみません。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

ムカついたのなら合わなくて良いです。

塾も辞めましょう。

貴女の感情は相手の迷惑も考えない一方的なもので、対象者を苦しめます。

だから一生会わないようにしないと、塾は恋愛する場所ではなく、勉強する場所なので、色々落ちますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!そうします

会わなければ良いと思います

• 0
この回答へのお礼

でもほぼ同じ日、同じ時間なんであうんです