アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です。
1年前から塾に通っているのですが、実は教科担当の先生に8月辺りに告白をし、卒業したら付き合おうと約束をしました。その時、約束とは言えど好きなのでハグやキスワをしました。
でも、塾の中ではそういう気持ちをバレないようにしないといけないので、お互いテンションを少し低めにしたり、逆に仲が悪いような雰囲気を醸し出してるんですが、私が塾に来る時も、帰る時も、先生が挨拶をしてこないんです。私が帰るちょっと前に帰った人にはさようならと言っているのに、私が帰る時だけ、何も言ってきません。それに加えて、その先生の他の生徒には、授業が終わったあとなどに、分からないところないー?とかアフワターフォローをしているのに、それも私にはして来ません。それって照れとかですか?それか嫌われたんですかね…ちなみにその先生とはよく授業で喧嘩します笑笑
好きだけど、考えが合わなかったりするので、口喧嘩します笑笑これらも含めてアドバイスや意見お願いします!

A 回答 (2件)

ラインぐらいいいんじゃない?

• 0

おめでたいな(笑)

• 0