アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にでも優しい人が私にだけ冷たい(?)のは嫌われてるのでしょうか‥?

その男の子はクラスで少し浮いてるような子にもすごく優しいです。
笑顔で接したり休み時間に一緒に話してあげたり。。

だけど、私が話しかけると、冷たかったり目を逸らされます。

私は他の男子とは普通に話せるのでその男の子に嫌われてるのかもって思ってしまいました。

第三者の目線でご回答いただけますと幸いです。。

A 回答 (3件)

こうかもという意見の羅列。






あなたを嫌っているか、あなたを好きなのか、どちらかか、両方。

彼なりに作ったあなたの理想を彼が好き。

実際のあなたの少ない一部が理想と反していて、そこにジレンマを感じている。

好きだから恥ずかしく、話せない。

でもあまり話すことも無く辛い。

彼は、あなたの理想が好きだから、話さないことで嫌われて、嫌われることで話さないことにしようとしている。

あなたは彼を傷付けることは言ってない。
言った覚えもない。
言ってはいない。

もし言ったとしても彼はそれを信じたくない。

好きだから、どう接したら良いかわからない。

わからないから、普通の人同士になろうと心がけてる。

普通の人同士なら話せるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく参考になる回答でした‥‼︎ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/11 20:35

好意を持たれてるのか、単純に嫌われてるのか、


の二択だと私なら思います
    • good
    • 2

・主さんのことが好きで冷たくしちゃう


・主さんのことがほんとにきらい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!