アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフっぽい感じの少し掘りがある顔(私です。)で、
女子アナ系ってできますかね?
基本女子アナは掘りがなくて、あっさり爽やか美人のイメージなので、、(;_;)
でも諦めたくないです。 


私が似てると言われる芸能人を、言われるのが多い順にお伝えします。


○矢田亜希子(化粧薄くて黒のカラコン入れてるとき)
○藤井リナ(化粧濃いときも薄いときも、茶カラコン)
○リア・ディゾン(化粧濃いとき、デカ目のカラコン)
○ダレノガレ明美(化粧濃いとき、デカ目のカラコン) 
○ミタパン(化粧薄くて、黒のカラコン)
○本田翼(化粧薄くてカラコン入れてないとき)


でもこの人たちよりすこーーし堀深めです。多分。

こんな私でも女子アナ系やれるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女子アナに必要な知性はゼロです!

      補足日時:2022/11/14 22:58

A 回答 (2件)

貴方は美人かもしれません。



が、顔云々、オシャレ云々、スタイルがいいなどで入れる世界では無いと思います。

僕の持論ですけど、女子アナ最低ラインの顔は必須条件で、貴方は多分クリアしてて、けどそれ以外周りより魅力的だと思われる様な努力をいろんな側面からしていくのが夢実現に近いと思います。

可能性は積み上げて行くものじゃ無いですか。生まれつきの顔なんかで判断していたら馬鹿にしてるし、そんな仕事貴方も目指してないんじゃ無いですか?

貴方の好きなアナウンサーの素敵なところメモに項目で分けていき、一つ一つ達成して行くと良いんじゃ無いでしょうか?

勿論してたらごめんね。将来テレビで見れる日待ってます☺️
    • good
    • 1

>こんな私でも女子アナ系やれるのでしょうか?



見た目ばかりではなく知性も関わってきますが、書いてませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!