アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純粋な疑問ですが、化粧ってズルじゃ無いですか?
ブスが化粧で誤魔化して男を騙すのが全世界の女性の常套手段ですが、それが当たり前になってる事自体がヤバすぎませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

男性側も顔の可愛い子をチヤホヤするんだからどう化けようが勝手じゃないですか❓


今始まった事でもあるまいし(^^)
    • good
    • 1

整形もありますしね。



でも、それをいかに見破るかが
男の眼力でもある訳です。

男と女性。

ある意味欺し合いであり、し合い
なのです。

事、恋愛と戦争では手段を選ぶな。

というぐらいですから。
    • good
    • 0

別に問題なかたい‼️(´▽`)

    • good
    • 0

騙すためにってより


魅せる為に化粧をするから

ズルくはないと思いますよ
    • good
    • 0

じゃぁ、「かつら」ってなんだろう?


それこそ周囲の人間を欺き、見せかけの印象を上げようとする陰謀じゃないですか。
    • good
    • 0

こういう質問はモテないやつの悪循環定期路線だぜ

    • good
    • 2

その発想がやばくないですか?w


ブスが化粧で誤魔化して男を騙す?全世界の女性の常套手段?それが当たり前になってる?笑
あなたの周りにはそういう人しかいないのですか??
化粧を取ったら元々の顔は分かるじゃないですか。化粧で化けてると思うのなら近付かなければいいだけでは?顔だけ見て心を見ないから騙されるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

こんばんは



すっぴんより綺麗に可愛く化粧した方が男にもてるからだと思います。

上辺だけを見て判断する男が哀れです。
    • good
    • 0

そうじゃない。


異性と結ばれるのは人生の最高の瞬間。それに向かって男も女も最高の自分を演出する。その一つが化粧に過ぎない。
美人かブスかは関係ない。騙そうとしているわけでもない。
彼女を喜ばそうと超高層のレストランで指輪を渡すのはいけないことか?ボロいアパートで渡さないといけないのか?自分をよく見せるための演出は、男でも女でも自然なことなんだよ。
しかし最高の演出の後には、平凡な生活が待っている。平凡な生活をどう乗り切るかは、また別の話。
    • good
    • 0

美人も化粧をするんですが、


美人でない人が化粧したらダメな理由ってなんですか?

貴方の屁理屈は美人は化粧をしないという前提がないと
成り立ちませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A