dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

。 よっぽどの美人じゃないと付き合ったあとに後悔する、と言われたこと本当でしょうか?

A 回答 (6件)

女性の価値をを見た目だけで判断する人だとそうなるのかもしれませんね。


その先輩は化粧だパッと見がいい人に飛び付いて騙され続けてきたんでしょう。
    • good
    • 2

美人は彼氏がいても、


他の男性からの
誘惑が多いから、
付き合うと苦労するよ。浮気もされるし、
化粧品や服、美容などのお金もすごく
かかる。
普通の容姿か、
ちょいブス位が
一番!!!
    • good
    • 0

美人でも後悔はしますよ

    • good
    • 0

その先輩は、よほど厚化粧というか濃いメイクの女性とお付き合いなさっていたのですね。



そういう女性はむしろ少数派でしょう。

また、近所にファッション関係の仕事をしている若奥様がいて、いつもきちんとメイクしています。美人は美人ですが、個人的にはタイプじゃありませんでした。
ある日、夫が別の大変可愛らしい素敵な女性を連れて歩いているのを見かけ、夫もなかなかやるじゃないかと思いましたが、すれ違う時に挨拶すると、その女性は、なんとあの厚化粧しか見たことがない奥様のスッピン姿でした。

まあ、スッピンのほうが好ましく思える女性もいるわけです。

先輩の言葉は言葉として、女性の様々なお顔を楽しむのもなかなかだと思います。
    • good
    • 0

本当は、美人は


化粧をしなくても
美人なんです!
薄化粧でも、顔のバランスが良いから、
美人です。
それより、
普通かちょいブスの
女性は、化粧が上手だと、すごく変わります。
マツエクすると、
奇麗になりますよ。
二重整形や、アイプチでも、すごく可愛くなります。
美人じゃなくても、
努力していれば、
付き合っても後悔しないのでは?
    • good
    • 0

相手が本当に好きになったら


寝起きのすっぴんでも可愛く見えるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A