dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。すっぴんはブスでも化粧後が可愛かったら恋愛対象になりますか?それとも、すっぴんがブスな時点でもう冷めますか?

質問者からの補足コメント

  • 確かにブスの基準は人それぞれですね。では、すっぴんと化粧後の差がすごすぎる、という場合はどうでしょうか。

      補足日時:2023/11/03 22:17

A 回答 (4件)

>すっぴんと化粧後の差がすごすぎる、という場合はどうでしょうか。


映画やドラマのメイクさんにしてもらったり、仮面でも被ら無い限り、そんな事はあり得ない。
    • good
    • 0

そもそも最初は化粧後の顔で出会うんでしょうから恋愛対象にはなるでしょう。


でもその後スッピンを目撃して冷めるって事はあるかもしれない。
    • good
    • 0

ブスの基準は十人十色です、俗に「ダテ食う虫も好き好き」と言う言葉も有りますから好きならブス・美人・可愛い等は関係無いと思う、そのような考えで彼女と付き合うと必ず別れが来ると思うので老婆心ながら。

    • good
    • 0

ブスの基準が分からない。


すっぴんでも、化粧後でも、お付き合いをして、我が身や、周りの方達に気を使い、差別なく対応する方が、本当の美人だと思うし、冷めないと思う。

但し、俺を置いて、事故で、お腹の娘とともに、あの世とやらへ逝かない。
と、言う条件下で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています