アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った女性に自分の顔写真を見せたら「顔整ってるじゃん」と言われたんですけど、これって素直に喜んで良いやつなんですかね。何となく裏があるような気がして

A 回答 (5件)

その顔写真をココにアップすれば、裏が有るかどうかを判断できます



アップしてみよう!
    • good
    • 1

自然聞けば素直に受け取ったが方がいいかと思いますよ。


自分がまさか顔評価がいいと言われて、
少し信用できない気持ちもわかりますが、素直に受け取るべきじゃないでしょうかね。
確かに評価を盛っている場合も無きにしも非ずですから
少なくても普通レベルはありますよ。
と言う感じで考えておけばいいかと思います。
    • good
    • 0

素直に喜んでいいと思います!

    • good
    • 0

イケメンて言われてない事で察してください。

    • good
    • 0

単なる社交辞令


これから知り合おうとする人に本当のことは言いません
貴方もブスにブスって言わないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A