プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

穴もてという言葉を知っておりますでしょうか?体目的の男ばかりにモテてしまうことなのです。ネットを見ていると、穴モテ=可愛い、エロい(性的、外見的な魅力)本命モテ=尊敬できる、信頼できる、安心する(内面的な魅力)と書いてありますが一方で、穴もてするのはちょうど良いブスと書いてあるのも見かけます。これはかわいい子、綺麗な人には体目的で近づくのは恐れ多いからです。でも、そもそも体目的でくる時点でクズだと思うのでかわいい子には恐れ多いなあとか思わない気もします。人によるかもですが、、、。私はsnsで出会った人がいて体目的にされたこともありました。2、3人くらいにされました。これは穴もての部類に入るのでしょうか?ちょうど良いブスだと思われていたのでしょうか?

A 回答 (2件)

確かに可愛い子がモテるのは普通のことですからね。

可愛くもないのに、モテるということはなにかそれなりの理由があるからです。
その理由が「ヤラせてくれそう」っていう理由なら穴モテってことですね。
    • 0

可愛らしさよりも若さの方に需要があるようです。

極端な例ですが、パパ活なんて可愛くてもブスでも若ければ需要がありますが、30歳を過ぎると引退する事になります。
    • 0