dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

穴モテ(自覚無し)の友人がいます。

初対面の男性と会い、すぐ股を開く友達がいます。
それをモテてると勘違いして、周りに自慢げに話してきます。

その時の顔が物凄く嬉しそうで、、
また、いつも上から男性を選んでいて、
毎回私と会う度に色んな男性との行為やその男性のスペックを話してきますが、正直何人もいたら誰が誰だかそこまで私も覚えきれません。笑

その子自らはスペック高くないのに、どうして選べれる立場だと思ってるのか不思議です。

男性からすれば「すぐやれるセフレ」だと思うのですが…。

私は何度も「家に行くのはダメだよ」と注意しましたが聞く気もなく…。

私も結婚をしたので、フェードアウトしようと思いますが、もしその子からそういった話を聞いた時はもっとキツめに注意すべきでしょうか?

A 回答 (2件)

べつにいいでしょ。


その方々の利害が一致しているならば、部外者がどうのこうの言わなくて良いと思います。
    • good
    • 0

人の勝手だと思うので注意する意味はあまりないと思います。

友人の事を思っていうなら諭してあげるのもいいと思いますがあまり変わらない気がします。股が緩い事は私は悪い事じゃないと思うので好きなようにさせてあげるのが一番じゃないでしょうか?
人の股事情をそこまで気にかける主さんが私は不思議です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A