アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男遊びをしすぎて得るものと失うものを教えてください。

A 回答 (7件)

男性心理が嫌というほど解るようになる。


男性に夢を見なくなる。
誰かに依存することの馬鹿らしさを痛感する。
人として人を観れるようになる。
女の子が生まれた時に着てきた「ドレス」を脱ぐことになる。
女という生き物の馬鹿らしさを知りそれを捨てずにはいられなくなる。
自分で生きる楽しさを知る事となる。
    • good
    • 1

得るものはいつもイチャイチャしていい気分♬


そして性感磨き、感染症、赤ちゃん
失う物は
貞操観念、心の清潔感、まじめに働く意欲、本当の恋人
女性らしさ等色々ありますが
歳を重ねた後の虚無感が大きいでしょうね!
おばちゃん、おばあちゃんになったら相手にしてくれる人は居なくなります。
    • good
    • 1

セックスを上手くなる間違いなくそして体の方の魅力は抜群にます。

でもあそこのメラニン色素が濃いめになる。 乳首がちょっと大きくなりがぢ
    • good
    • 0

過去散々!遊びまくって周りから小悪魔とか言われました。



得られたのは無駄な経験人数だけ。

失ったモノ…と言うより、天罰を思いっきり食らいましたね。
全てどうでも良くなりました。
人の心を弄ぶ事がどれだけ悪いことか…
すぐには絶対解りませんが…
解った時には時既にかなり遅いと言うことですかね。
    • good
    • 0

失うものは、貞操観念。

    • good
    • 0

得る物は男を見る目でしょう。


失う物は友人や社会的信用ですね。
    • good
    • 1

得るものは経験とテクニック失うものはしらんないんちゃう?しんようとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A