dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、付き合って7ヶ月の彼女がいます
付き合う前にちょこちょこ男遊びしていたというのは聞きました
付き合って1ヶ月の時に浮気されたのですがその人とは関係を切っています(相手は自分の知り合いでした)
その話を打ち明けてくれた時に母親にも相談したらしいです
許してはないのですが信頼を取り戻したいと言われ、ここまで続いています
それからLINEやインスタはいつでも見せれるよ(たまに勝手に履歴とか見せてきますが)ってくらい本気みたいです
ふと思ったのですが、男遊びしていた人って急にしなくなるもんなんですか?

A 回答 (5件)

男をよく変える女性は、(メンヘラというとちょっと軽いニュアンスありますが)


何らかの精神疾患があるケースが多いです。
顕著な場合だと、
男性との交際に限らず、居住場所、仕事、学校も長続きしなかったり。
結婚して、子どもが出来ても、フラっと急にどこかに行ってしまい何日も帰らなかったり。
生い立ちに原因があるかもしれません。
7カ月では解らないですよね。
あと、女性は嘘をつくのが上手いし、あなたがそんな事は無いと思いたければ、そっちの方へ想像するでしょう。
    • good
    • 3

男の人が女ぐせが悪かったら直らないように女も直らないとは思いますが子供を産んだら変わる人も居ると思いますよ。

    • good
    • 1

男遊びする女、そんなのオレは絶対に無理。


ただ、セックスはいいかもね。
    • good
    • 1

急にしなくなる人もいればする人もいるので、難しい問題ですね。


しなくなったと思ったらするかもしれません。そしたら、やっぱり心を入れ替えて…なんてないんだなとなりますし。
逆に死ぬまでしなければ、入れ替えることってできるんだなっとなります。

ここで大事なのは相手じゃなくて主さんの気持ちだと思います。
相手を信じられるか。それともやっぱり疑ってしまうのか。
疑ってしまうなら、我慢するのか、疑いながらキープとして付き合うのかという話になるだけです。
    • good
    • 1

それは男遊びの動機スイッチが心にあるか、身体にあるかで


異なって来ますわ。幸いに彼女の場合は前者なんですわ。
だから貴男とのお付き合いで心が落ち着いたんですわ。
今日び、清廉潔白・新品の男女などおりませんわ。
なので過去を振り返る事なく、二人だけの新しい未来を向いて
行けばよろしいんですわ!!

と、私は思いますわ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A