アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

穴モテすらしないということはつまりそういうことですか?

A 回答 (5件)

はあい

    • good
    • 0

そういう事です。

見ていられないほどのブスな人以外は、ブスでも気品がある人はモテます。ブスでもスタイルがいい人はモテます。ブスでも化粧が上手い人はモテます。
要は伸び代ありってことですね
    • good
    • 0

良い所が一つも無い、でも世の中では穴さえあれば良いと思う人が沢山います

    • good
    • 0

思わせぶりな態度をしなさすぎ、ということです。

    • good
    • 1

ありのままに生きていると言う事ですわ。


ホントですわ!!
「穴モテすらしないということはつまりそうい」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A