アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通、イケメンを見たら笑いますか?

A 回答 (5件)

笑わないでしょ、


EXILEみて笑わないでしょう
    • good
    • 0

そのイケメンの状態にもよりますよ。



俺はイケメンだぞ。
イケメンの俺がここにいるぞ。

という気持ちがあふれかえっていて、辺りを見回したりしていると笑えますね。
    • good
    • 1

イケメンの基準は人それぞれですから


イケメンと意識している男を見たら笑います
    • good
    • 0

普通かどうか判りませんけど例えば


フェラーリ愛車の北川景子さんのご主人
DAIGOさん年収
100億円笑えないです
    • good
    • 0

嬉しくなってニッコリと、って場合はあるのかもしれない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A