dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低身長イケメンと高身長フツメンなら、高身長フツメンの方が女性からチヤホヤされますか?

A 回答 (4件)

です。

身長だけしか取り柄がない。
    • good
    • 1

人当たりの良い方、ですよ。

    • good
    • 0

そうです。


なんか身長があるだけで8割増しに魅力的に見えます。不思議ですよね。
    • good
    • 0

ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A