プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長174のイケメンと身長184のフツメンなら、どっちと付き合いたいですか!?

A 回答 (6件)

性格が1番の問題ですが…


174イケメンと184フツメンという情報だけで選ぶならば…
184フツメンですかね…
理由は勝手な憶測となってしまいますが、イケメンは女性が寄ってきますので浮気するかもしれないからです(^^;
    • good
    • 0

気の合う方。

    • good
    • 1

174のイケメンしかないでしょー


因みに、顔で選ぶより、知能の方がいいですよ。
    • good
    • 0

174イケメンしか勝たんΨ(・ω・ )Ψ

    • good
    • 0

同じ内面なら174のイケメンの方がいいです!174と184はわたしからしたらどちらもすごく高いなー!すごいなーくらいにしか思いませ

んので
    • good
    • 0

174ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!