アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提で付き合うならどっちですか?

① 高身長イケメンの看護師さん
②年収1000万のフツメン

こんな話が話題に出て気になったので質問しました。

A 回答 (3件)

一概には言えませんが、②年収1000万のフツメンでしょうね。


しかし、① 高身長イケメンの看護師さんの方が性格よく
フィーリングは合うとなれば、① 高身長イケメンの看護師さんでしょうね。
    • good
    • 0

②でしょう



イケメンの看護師さんの就業時間帯を知っていれば分ると思いますが、週に1-2回は夜勤が有るし、同じ時間帯の看護婦さんも居ますよ

主さんが仕事中に夜勤明けだと何をしているか分かりませんが
    • good
    • 0

Ⅱ。

しかし、どっちもいや。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!