プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師は、身近に年収数千万の医者がいて
看護師自体も高給取りなので、年収1千万以上の
男性を求めますか?

A 回答 (4件)

そういう人もいるけど


逆にロクに稼ぎがないようなダメンズを支えるのが好きな看護師もいますからね
仕事が大変だから男はとにかく癒やし系がいい、みたいな人もいるし
一概にはいえません
    • good
    • 0

看護師がそれほど高給とは思いませんが、もし高給取りで結婚後も看護師を続けたいのなら、支えてくれる専業主夫を求めているかもしれません。


料理や家事の勉強を始めましょう。
    • good
    • 0

そういう人も居るかも知れませんが皆そうではないと思います。



高収入な人と結婚して籠の中の鳥となるか一生自由に生きるかは人それぞれですから。
    • good
    • 1

関係ないんじゃない?


お金と結婚するわけではないので。
あくまでも人柄・性格が前提でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!