電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレと付き合える方法はありますか??

質問者からの補足コメント

  • (今いるセフレとです)

      補足日時:2024/01/13 12:17

A 回答 (7件)

会話のできる恋愛に惑わされない人間関係

    • good
    • 0

お願いするのみですね?!


自身が素敵になれたらOKもらえそうですよ。
    • good
    • 0

勝手にくるのだから、無理です。

金もいりません。
    • good
    • 0

質問者さんが普通の男なら、宝くじで10億当てましょう

    • good
    • 0

セフレ見つけて頼んでください

    • good
    • 0

セフレを見つけたいのか、いまいるセフレを彼女にしたいのか、どっちなのかよくわからないですね。



まず的確な日本語を勉強しましょう。

人とコミュニケーションするのも、まず言葉です。とりあえずたくさん本を読みましょう。

日本語もろくに使えないけど素人とセックスしたいとか、それはちょっと難しいです。

そして、そういう人のために風俗業があるのです。
    • good
    • 3

はい。

貢ぐ金を置く単位で用意するだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A