dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為って子作り以外で頻繁にする意味ありますか?

性行為愛のある行為みたいなの言いますが、本当に愛があるなら子宮頸がん子宮筋腫子宮後転望まない妊娠のリスクをとって性行為控えるべきじゃないですかね。女性の大半は性行為中は演技ですし。
風俗だと金かかるから自分を愛してくれて承認欲求を満たしてくれる性処理が欲しいんですか?

A 回答 (9件)

こんにちは。


もちろんあります。
性行為は、
1.とにかく気持ち良い
2.相手を喜ばせることが出来る
3.自分の性欲解消になる
4.癒やしになる
5.生活に張りが出る

私は体力が続く限り、毎日したい派です (^o^)
    • good
    • 0

言ってるて笑



あのさー、限定的に考えてなんの意味があるの?

特定の病気にはかからないの??笑笑

頭悪すぎませんか笑

全てのリスクは総合的に考えないといけませんよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の方があたま悪いだろ乳がんにかかりにくとか大丈夫かよw全部のリスクってそんなそんな低レベルなリスクまで言い出したらキリないから言ってんの。話し合いとか出来なそー。義務教育うけてないのか?

お礼日時:2023/12/15 11:36

女性の大半は性行為中は演技ですし。



自分がそうだからって

可哀想
    • good
    • 0

病気笑



女性はホルモンレベルが高過ぎると乳がんになりやすく、死にやすいのにですか笑

妊娠出産するとホルモン下がって発癌率が下がるのにですか?

薄ーい知識でものを考えても仕方ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子宮の病気のこと言ってんだよ笑なんて急に乳がんなった笑日本語よめー乳がん確率下がるごときで出産したいって言う奴どこにいるんだよ笑

お礼日時:2023/12/12 10:42

ED?

    • good
    • 0

性行為に、愛がある人、無い人はいると思うよ。


愛があれば、芝居しなくても本当に気持ちいいし。(*'ω'*)
気持ちよくなければ、愛無いなーみたいに切り離せばいいと思う。
多分あなたは、本当に誰かに愛されたことがないみたいだけど、
頑張って、愛、探そう!(^^)/
    • good
    • 0

あなたのような精神を「酸っぱい葡萄(Sour grape)」といいます。


手に入らないものを貶める、負け惜しみ。
    • good
    • 2

人それぞれです


あなたが誰とも付き合わなきゃいいんじゃないですか?同性の友達にも同じようにその質問をして勧めてあげましょう。多分嫌われますけど
    • good
    • 3

ありますね



ボノボもやります

スキンシップですねー

子どもの数を制限する方が生物として間違っています

スキンシップして結果として子供が増えてもいいはずなんですよ

社会がそれを望まないだけでね。

子どもを望まない生物は生き物としておかしいです。

妊娠をリスクと捉える人類は間違っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気のこと目に入ってないのかな?子供の数は政府は増やして欲しいんですよ。頭で考えられないチンパンジー共は子供バカスカ産むのが好きみたいですね。

お礼日時:2023/12/12 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A