アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人でやる時も彼氏とやる時も全くイけません。

気持ちいという感覚はあるのですがほんっっとにイけなくって、ネットでいく方法を色々調べたりしてみて玩具を使ったりもしたのですがイけませんでした。
彼氏とやる時はまだ妊娠しても責任を持てるような年齢では無いので(成人はしてます)お互いのものを触れ合うことはせず彼氏は手か指でやってくれています。
めちゃくちゃ気持ちいんですけどどんなに長くやってくれてもいけないので申し訳なくていつもいったふりをしています。
一人でやる時もかなり長めに気持ちいところに玩具を当てたりはするのですがほんっっっとうにいけないんです。

1度もいくって感覚を味わったことがないのでいつもムズムズして終わります。

どなたかイク方法を教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 手か口ですm(_ _)m

      補足日時:2024/01/08 16:46
  • ゆっくり指を動かしたりしたらあんまり気持ちいとは思わないのですがゆっくりを続けてたら気持ちよくなってきますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/08 22:39

A 回答 (4件)

ほぼNo3さんが言ってくれてるね。


足ピンしないと難しいかも。
まだ挿入してないってことだよね?挿入でもクリあてないと、タダの中いきは厳しいかもね。

力が強めより、弱い方がいいと思うよ。
おもちゃの振動は強すぎると思う。
もっとソフトにゆっくりかな。
あと肛門かな。クリと肛門を一緒に前から引っ張ってみ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

わたしは挿入でいけたことはなく、クリじゃないといけません。


そういう女性は結構多いみたいですよ

手でされてて、中のGスポット?的なところも多分あるんだろうなってのはわかるんですが、それだけじゃいけないので中を刺激されてるときにクリは自分で触ります
なので彼にいかされたって経験はないです。
こういうのは人それぞれなので、あなたはあなたの良いところがあると思います。
いろいろ試して探してみるのが良いかもしれませんね

あと体勢も。
わたしは脚をピンと伸ばしてちつやお腹に力を入れないといけなくて、よくあるM字開脚のままでは無理なんです。
体勢も探してみてください。
    • good
    • 1

>どなたかイク方法を教えてくださいm(_ _)m


↑いいですよ!いつどこで会うのが都合よいですか?
    • good
    • 0

無理ですね。

激辛ラーメンの刺激を覚えて上に上にチャレンジしている人に天下一品のラーメンの美味しさは物足りません。ひたすら男とやり合って欲求不満を膨らますだけです。
一人遊び極めたんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A