プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。 性欲の抑え方を教えてください。
彼氏と会う頻度は2週間に1回、多くても週1です。彼氏と行為をする頻度は2ヶ月に1回くらいです。
彼氏と行為をしてない間に性欲が溜まってしまいます。
性欲が弱い時期は1人ですることで抑えられますが、とても性欲が強い時期にはTwitter(現X)で一緒に行為ができる人をを探してしまいます。(探すだけで、ツイートに反応したり会ったりはしてません。)
いつか本当に会って行為をしてしまいそうで怖いです。 どうかよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

ディルド部分は脱着式なので丸洗いできますが、本機との接続部分に隙間があり、そこから先は機械部分になっているので、ここに水が入ってしまうとダメージが大きく故障の原因ともなりかねないのが気になります。


 注意しながら 頻繁に 早すぎず
    • good
    • 1

とても性欲が強い時期には ♡パートナーズ 

https://goods.yamatoya.jp/vibrator/handy_type_pi …
    • good
    • 0

おとなの玩具はどうでしょうか?


また できるだけさりげなく彼をさそえませんか?
バーチャルsexをするとか
男性の私でも35歳まではオナらないとおさえられませんでしたから!
あとは スポーツで汗を流すとか 瞑想とかヨガで精神の安定をはかりましょう また
早くいい人(今彼も含めて!)を見つけて結婚するとか!? etc
    • good
    • 0

●性欲の抑え方について



 ↑、その欲を知性の対象、として考えると抑えられます。出来るか出来ないかはあなた次第です。抑え方はそれにつきます。
    • good
    • 0

無理に抑える必要はないと思います。



彼氏との行為を増やすのがベストですが、それが難しいのであればXを使うのも一つの方法です。

ただXの裏垢男子にはさまざまな人がいます。裏垢女子が警告している通り、イケメン、イケマや奇抜な動画で選ぶのではなくポストがしっかりして信用できる大人の人を選びましょう。まずはDMでしっかりやり取りをして信用できるかどうかを見極めることが大切だと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

?si=EX4ufOsO4eujgcMt 気が紛れますよ
    • good
    • 0

ネットなどで


断食がいいとかありました

育ちざかりなので、短期間断食の仕方など調べするとか

1日2食で空腹時間をつくるのもいいらしい

それか精神科や内科などで相談してはとはおもいます
    • good
    • 0

性欲に至っては、抑えることなんて


ほとんど出来ないと思うので厳しいと
思いますが、強いて言うなら
性的行為以外で、自分の好きなことで
時間を潰してみてはどうでしょうか。

例えば、仲のいい友達(女性)とゲームを
するとか、買い物に行くとか。

性欲より楽しいという感情が大きくなる時間を多くすれば少しは大丈夫ダと思います。
それでもダメなようでしたら、素直に
彼氏さんに話して性欲が収まらない時は
相手をしてもらうとかでもいいのでは
無いでしょうか。

少なくとも、ネットの知らない人と会って
するよりはいいかと…。
    • good
    • 0

AVみたり、いろんなサイトをみながら、オナニーすれば良いと思います。

    • good
    • 0

自分で処理できないのは、女性あるあるですか?



1人で処理できないなんてことあるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A