dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほんとのほんとに一生のお願いだから見てください!!!たのむほんと!!!
こんにちは!
19歳で大学2年生です!
彼氏が23歳の社会人で付き合って約3年ほど経ちました!
それなのに!!!!まだ行為をした事がありません、、、。
彼曰く大人になってから!!と言ってました。
高校の時は高校卒業してからか18になってからかなあ??と思って待ってたんですけど、大学入ってもまだって言われます、、、
たぶん20歳になるまでお預けパターンです。
大学入って一人暮らし始めて彼氏も一人暮らしなので結構お泊まりとかするけどながめ???のちゅーまでで終わります、、、
なんか変にこだわるなら私付き合ったの17で彼氏が21の時だったのでいや!!!未成年に手出すなよじゃあ!!!って感じなんですけど、何でそこまでしてくれないんですかね、、、
お泊まりで寝る時はぎゅーして寝るんですけど、彼のが結構当たってるし、結構向こうも手でそうっていうか胸さわさわとかはあってギリ我慢できたみたいな感じの時もあるので性欲が全くないわけじゃないと思うんですけど、、、、。
自分で言うのもアレだけど結構私のことだいすき!!!って感じなのになんでだろ??、?!って思うし、わたしまだ他の人ともそういうのしたことないし、友達も付き合ってすぐそういうのする感じだから興味あるのにしてくれなくて悩んでます、、、
けどするなら大好きな人とがいいから待てるみたいな、、
そんな胸大きくないから嫌なのかな、、、
みなさん何でだと思いますか、、、??
女性としての魅力欠落してるんですかねぴえん
てかそんな我慢できるもんなのかな、、、、、
多分1人ではしてるっぽいけど
もしかしたら他の人としてるとか?!?!はぁ、、、なんで、、、
彼のお母さんに会った時に妊娠はまだ気をつけてよーって茶化されたけど、、、、
いやいやまてまて、、、あんたの息子妊娠以前にしてくれへんわてとか思って、、、もしかして遊び?はあぴえん助けてみんなSOS

A 回答 (5件)

№3です。


既に結果は出ていた様ですが
それでもきちんとした結果報告有難うございます。

それで、あなた達恋人間での問題は解決した様ですが
質問の解決にはなっていないのでは?と思った事と
あなたの文章にも?マークが付いていましたので
再度回答に至りました。

彼が今まで何もしなかった理由は
やはり自分は№3の中の①や③、⑤や⑦の可能性も
捨てきれないと思いましたし
他の全ての可能性も捨てきれないと思いました。
何かの理由があって、今回あなたに再度言及された為
これ以上は無理だと思って、覚悟を決めた様な気がします。
また、彼は⑦を主体に説明している様ですが
言い方にとても違和感を覚えました。

まず
>けど一回手出したら我慢できる気がしないし
こちらの件は、そういう行為は1回すれば良いという話ではなく
女性も好んで至っている場合もありますから
この理由はとてもおかしいです。
人間性欲はありますから、我慢せずに営めば良いと思います。

次に
>暴走すると多分避妊とかしなくなって妊娠させちゃいそうで
これは更におかしいですよね?
別に暴走しなければ良いだけの話ですし
避妊しなくなるとか妄言でもあれば矛盾していると思います。

最後に
>妊娠させても僕は責任取れるけどわたしの夢を妊娠なんかで諦めさせたくないとの事です。。?
こちらに関しては一理あると思いますが
多くの若いカップルはきちんと避妊しながらも
そういう行為を多々している訳ですから
あまり通用する理由とも言い難く
言い訳にも聞こえてしまいます。

ですので、今後何回も致す様になったりして
彼が慣れた時にでも本心を聞いてみるか
もしくは、あなたが今後の性生活における
彼の回数や手順などから判断する様にしてください(^^)
きちんとした理由を捉えておいた方が
今後何かの役に立つと思いますから。

それで、最初からすんなりできれば問題無いのですが
彼が不慣れであったり⑤の要素が残っていたりで
最初は失敗するかもしれません。
そういう時はあなたが悲しんだり落ち込んだりしない様にして
彼にプレッシャーを与えないように気をつけてください。
次回に上手くできる様に優しく見守ってあげてください(^^)
    • good
    • 0

男性としては妊娠結婚すれば経済的なことも考えなければならなくなるから


挿入しなければ その確率はゼロなので また 貴方もまだ20歳いっていないわけだからしたくないのではと思います。要は理性の方が勝っているのではないでしょうか!挿入以前にどこまでしていますか?フェラやクンニや
スキンファックプレイ(スマタなど)なら大丈夫でしょ!20歳までは挿入以外までを楽しんではどうでしょうか!
    • good
    • 0

いいんじゃないかな、人それぞれだし、それが我慢ならないんなら、別れるしかないし、見出しで男性かと思ったくらいなので、少し女を出して

みた方がいいかも、あとは二十までまっているとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんだけど文面だけで何が解ったの??

お礼日時:2023/04/11 18:43

>みなさん何でだと思いますか、、、??


以下の理由が考えられます。
①そういう行為に自信がない
②彼の身体にコンプレックスがある
③元々そういう行為が好きではない(こういう人もたまに居ます)
④極度の潔癖症である
⑤何らの理由であなたを性対象にできない
⑥総じて彼がまだ大人になりきれていない
⑦妊娠がとても怖いと思っている

自分は
>もしかして遊び?
これは無いと思います。
何故なら、遊びであってもする事はきちんとして
遊べば良いと思いますし、3年も付き合っているですから
それで遊びは考えられません。

対策としては、彼ときちんと話し合う事だと思います。
3年も交際していて、何も無いというのは普通ではありません。
夫婦間でもそういう行為が無い場合
裁判所でも離婚が認められますから
とても大切な問題なのです。

ですので
>彼曰く大人になってから!!と言ってました。
こういう事では無くて、何故しないのかを
あなたが納得できるまで聞かせてもらう必要があります。

勿論、容易な事では無いかもしれませんが
それぐらい徹底しないといつになるのか全く分かりませんし
身体の相性確認も大切ですから、何回も試してみて
それで良くないのであれば、別れる事も考えないといけません。

たぶんあなたが追求すると、彼はとても嫌がると思います。
最悪の場合は別れる事になるかもしれません。
しかし、恋愛においてとても大切でもある事を
有耶無耶にされて放置する事も良くないと思います。

ですので覚悟を決めて
「普通に考えれば、3年間何もないのはあり得ない。」
「もしもそういう悩みや葛藤をあなた(彼氏)だけが抱えているのであれば、それは恋人としてもあるべき姿ではなく、私(あなた)も一緒に考えたいので、本心を語ってもらえないだろうか?」
みたいな感じで、寄り添うことをアピールしつつ
話をしてみてください。

もしかしたら、その日は駄目だとしても
その後彼が真剣に考えて、後日カミングアウトする可能性もありますから
少し猶予期間もあげてください。

理由はともかく、そういう事が今後も絶対できないという事であれば
あなたがそれでも良いと思わない限り
多々時間の無駄になると思います。
とても深刻で大切な問題だと思いますが
人生先は長いですので、先の事も考えて
判断する必要もありますので
あなたも充分に考えて判断をするなり
行動を起こすなりしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
長文で答えていただいてありがとうございます( ; ; )
昨日たまたまそう言う話になったのでしっかり話し合いました!!!
彼の言い分としては、結婚したいくらい好きだからしたいよ!!けど一回手出したら我慢できる気がしないし、暴走すると多分避妊とかしなくなって妊娠させちゃいそうで妊娠させても僕は責任取れるけどわたしの夢を妊娠なんかで諦めさせたくないとの事です。。?
頑なに断ってごめんね、あんまこんな言い方したら雰囲気的におかしいけど避妊してしようかという結論に至りました!ありがとうございました!!

お礼日時:2023/04/11 13:33

避妊もしたくない(ゴムが嫌)妊娠も困る(まだ遊びたい)も言うことならば、「ピル呑むよ」と言えばするのでは?


それでもしないのならば、別の理由でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!