dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメのシャンプー教えてください!

A 回答 (6件)

匂いフェチの私のオススメです(^^)


・CLAYGE (洗い上がりスッキリ)
・パンテーン
・Lux
・いち髪
・Himawari(緑の方がオススメ)
・BOTANIST(最近でたピンクのもオススメです。ボディーソープもあります。私はちょっとギシギシしました(´・ω・`))
・PYUAN(いい匂いですが、私はちょっとギシギシしました)
・ベーネプレミアム ブルーリア(濃い青の方)
・hachica(とぅるんとぅるんになりました)
・Samurai woman(ボディーソープ、柔軟剤もあった気がします)

順番は特に関係ありませんが、私はCLAYGEが1番好きです。でも、お値段もそこそこするので結局パンテーンを使っています(´・ω・`)
私は匂いフェチなので匂いからシャンプーを選んでいますので、そこはご了承ください(´・ω・`)BOTANISTはボタニカルなだけあって髪の毛にはいいと聞いたことがありますよ(^^)是非ご参考までに(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてどうもありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 08:29

ビダルサスーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな料理?教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 08:27

一回目、牛乳石鹸。


二回目、パンテーン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 08:28

LUX


赤椿
    • good
    • 1

フォーチューン(Hey!Say!JUMP)


パンテーン
ラックス
SHISEIDO スーパーマイルド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 08:28

ラックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!