プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメな無香料のシャンプー
湯シャンし始めてからシャンプーの匂いが苦手になったいとこがシンプルに臭いです。
シャンプーを送り付けてやろうと思うので
無香料、匂いが少ないオススメのシャンプーを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 実際に使っていたり、美容師の方、教えていただきたいです。

      補足日時:2023/04/10 01:10

A 回答 (3件)

無添加の石鹸シャンプー系のものなら受け入れてくれやすいと思います。


何なら固形石鹸でも大丈夫です。
    • good
    • 0

アミノ酸系ですね。

自然のものです。細胞を活性化もします。勿論無添加。
CAC
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004DM06XM/r …

粉の個包装のも販売されてたと思います。
    • good
    • 0

確実なのはベビーシャンプーです。

低刺激で香料もほぼありません。ただ、頭皮や毛髪の汚染はスムーズに除去できないかもしれません。

無香料ではないですが、私はシャンプーが切れ、ストックがない時にボディーソープを使用してます。シャンプー程の香料は感じませんし、お勧めさせて頂くとしたらナイーブやケアセラですね。

これまでのシャンプーでもPUSH回数減らして、できるだけ湯で薄めて手のひらでよーく泡立てて使用されれば香りは軽減すると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!