dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って何でいい匂いがするのですか?あれは何の匂いですか?

シャンプーの匂い?香水の匂い?メイクやスキンケア用品の匂い?柔軟剤の匂い?

A 回答 (5件)

香水を使っていなければ柔軟剤と家の匂いが八割だと思いますよ


あとスキンケア用品は匂いがある物もあり、私が愛用しているのも体に付けて出かけると1時間くらいは匂いが残っていていい匂いと言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん、スキンケア用品も柔軟剤も使ってるし、部屋にアロマも炊いてるけどわたしからはあまり匂いを感じないなあ。

使ってるものが安物だからなのかなあ。

お礼日時:2022/08/11 21:49

自分の匂いとなると感じにくいと思いますよ!


柔軟剤を使ってるなら干す時に匂いしますか?しなかったら少ない可能性とかもあるかもです…安物だからとかは香水でもないしないとは思いますよ!
させたいのなら香水があんまりなら好きな匂いのボディークリームとかどうですか?香水ほどでは持たないんですが柔らかいので私は好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの使っている柔軟剤もスキンケア用品も最初は匂いはしますが、そんなに長持ちしない印象です。あと匂い自体もそんなに強くはなかったです。

外出時は日焼けクリームを塗り直したり、デオドラント入りの汗ふきシートでこまめに首回りや体を拭いているので、時間が経てば大体これらの匂いしかしないです。

ボディクリームは使ったことがないので調べた感じ良さそうですね。香水とは違い体の保湿効果もあるようですね。早速明日一つ試してみようと思います。たくさんのことを教えて下さってありがとうございます!

お礼日時:2022/08/11 22:36

ただのシャンプーで、匂いが広がるのは、まずない。


強い匂いの残るシャンプー後に、
風にのって髪の毛がブワッと広がり、
それを嗅ぐ、時に匂いが出るならそうだけど。

メイクやスキンケアで匂いが出るものはほぼ無い。匂いがあっても直で嗅がないと匂わない。むしろ化粧品に匂いがあると、後からつける香水などと混ざり臭くなる。

柔軟剤はあるかもしれない。

たいていは、香水と思う。コロンなど、香りを弱めたものはある。

加えて、男性と違って、体臭が薄い、悪くない。だから不快な匂いが発生し辛く広がりにくい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり香水の匂いが多いようですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 11:49

大概は、それらが全部混ざった匂いですね!


体臭で本当に良い匂いのする人は、極稀な存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子の体臭が一番いい香りなんだけどなあ〜

特に一日中汗かいた後だと窪みや穴からうっとりするような匂いがしてきますねえ

お礼日時:2022/08/11 11:47

オスを引き寄せるフェロモン あまーい香りです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風呂に入る前の女の子の腋や秘部や菊門からはいつも甘い香りがしてきますね〜

お礼日時:2022/08/11 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!