dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月の中頃、高校の卒業旅行で彼氏とお泊まりでユニバのホテルに行きます。お泊まりで気を付けたほうがいい事とお泊まりで準備する物教えて欲しいです。
良ければユニバで気をつけることも教えて欲しいです。(待ち時間が長い~とか、なんでもいいです(ˊ︺ˋ))

A 回答 (6件)

お泊りや旅行って


喧嘩してつまらなくならないようにするのが
とっても大切ですよね

ムカつく時って


○お腹空いてる
○睡眠不足
○疲れ
○体調不良
○相手に期待しすぎ
○自分の思い通りにいかない

こういうときだと思います。

泊りのユニバをスムーズにこなすのは経験豊富な大人でもほとんど無理ゲーですから

待ち時間長かったらこんな話やゲームして時間潰そうとか準備したり

イチャイチャして夜ふかしして
次の日は起きれなかったら
それはそれで仕方ないし

思い通りにいかないこともあるけど
その時を楽しく過ごそうって思っていた方がいいですよ。

ユニバでお腹すいた時のために
カバンにグミ入れとくとか

スマホの充電器多めに持っとくとか

彼氏が失敗しちゃったときの事も少し
予想しておけば何かあっても傷つかないし
うまくいったら最高ですよね


楽しんできてください
    • good
    • 1

土日は避けた方が良いでしょう。

混雑してアトラクションに渋滞が生じます。アトラクションに乗れる数も限られてきます。

平日行かれることをおススメします。
    • good
    • 1

ユニバはくたびれるので一番大事なのは段取りですね。



1、お泊まり→ユニバ はおすすめしません。
2、ユニバ → お泊まり→解散です。

2だと夜更かししても問題無いし、疲れて早寝して朝セックスしても大丈夫です。後は帰るだけですから気楽です!

コンタクトレンズ関係とかお化粧品の一部とか忘れ物しやすいですよね。

小腹空いた時用にココナッツサブレとかあると夜中でも頑張れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~。でもユニバの前日雨だからやむ得ず泊まる選択になったんです。日にちその日しか空いてなくて(泣)

お礼日時:2022/03/05 15:23

まずはコンドームでしょ。

    • good
    • 1

ゴムは持ってけよ!

    • good
    • 1

コロナに感染しないように。


妊娠しないように。
お気をつけて^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/03/05 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!