dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週の金曜日に彼氏と喧嘩をしました。 喧嘩の理由は男女1人ずつの実行委員で彼氏がなれそう!って言ってきて女子が私的にものすごく可愛い女子だったので私が嫉妬してしまい一方的にその時の勢いでいやだ!!!と言ってしまいました、、私が100%悪いです、、
その後から彼氏が怒ってしまいLINEも電話も全部だめになりました。彼氏と仲いい男子二人が色々聞きだしてくれて全然怒ってないけど距離置きたいみたいなこと言ってたよと教えてくれました。怒ってないのになぜ距離を置くのかわかりません。。ちゃんと理由を聞きたくて男子二人に彼氏を私のところに連れてきてもらったんですがすごく避けられてしまいました。もうメンタルボロボロです。ほんとにどうしたらいいかわかりません。

A 回答 (5件)

「怒ってないのに距離を置きたい」は簡単なので説明します。



例えばここに、清潔感のない太ったおじさんがいると思って下さい。悪い人ではないのですが、自慢話が好きでゆ-なさんに色々武勇伝を話してきます。

どうでしょう。別にその人に怒ってなくても、その人から距離を置きたくないですか?

「怒っているか、怒ってないか」と、「その人を受け入れられるかどうか」は全く別問題です。

彼は「怒った」のではなく「無理だ」と思ったわけです。「怒ってない」というのは、「仲直りする気がない」ということですね。
    • good
    • 1

怒ってないけど距離おきたいというのは


多分あきれているのだと思います。
嫉妬はよくないですよ。
    • good
    • 0

そりゃ可愛い子と一緒に委員になったら嫌だよね、嫉妬するよね、まだなれそうって段階だけどさ(笑)



まぁでも、とりあえずごめんなさいしようね。
何度もごめんなさいだよ。

男子2人使うのは止めよう。
彼氏の心理的にも面倒な事になるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に男子二人が入ってきたんです、、そこは分かってくれるとうれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/18 22:19

あなたのようなわがままで自分勝手な女は誰でも嫌ですよ。

頭も悪そうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はこんなところに人の悪口書くような人めっちゃ嫌いです︎^^︎^^

お礼日時:2024/06/18 22:18

≫彼氏がなれそう!って言ってきて



質問内容が良く分からないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!