dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に怒るのはおかしいですか?

遠距離の彼氏がいます。
今日何してたの?と送ると従兄弟たちとご飯行ってた,そしてこれから泊まると言われました。
従兄弟は女の子です,だから一緒の部屋で寝るの?と聞きました,そしたら,いや寝ない,ソファーで寝る,と,
理由はもう一人女の子が泊まるからだそうです。
ものすごく怒ってしまいました,誰?聞いてないんだけどとなりました。 そしたら今日は従兄弟たちについて行ってオフ会に行ったらしいです。女四人,男5人?くらいで,聞いてなかったのでそれもモヤモヤしました,でもその後,その女一人が一緒に泊まると言うのも聞いてなく、初耳でした。

彼氏は、でも従兄弟の家だよ??その子彼氏いるよ?
と、嫌な理由を分からないようです。

私が気にしすぎですか?、嫌なものは嫌なんですけど、皆さんどう思いますか

A 回答 (8件)

嫌なものは嫌なのはしかたがありません。


その「嫌」を他人に押し付け意に沿うように行動しろというのは傲慢なだけです。

>彼氏に怒るのはおかしいですか?
感情として怒りが湧いてくるのは仕方がないですが、それを彼氏とは言え他人にぶつけるのはおかしいです。

>女一人が一緒に泊まると言うのも聞いてなく、初耳でした
どうやらなりゆきでそうなったようですから、彼氏も初耳でしょうね。そりゃ質問者様も初耳でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります

お礼日時:2023/03/26 08:22

従兄弟と身体の関係があるというのはよくある事なので今頃、周りの人にバレないように声を抑えてヤっていると思います。

友達は従兄弟の女の子と従兄弟の友達とお泊まりをして、3Pしたことがあるそうです。あなたの彼氏も欲に負けて、、、行為はしないにしても前戯までは確実にしていると思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んァァァ( ; ; )

お礼日時:2023/03/26 00:56

遠距離とかは関係ないです。



そういう神経の男は、同棲しててもやります。

一々説明しても理解しないと思いますから終わりにしても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね( ; ; )

お礼日時:2023/03/26 00:54

私でも怒ります。


まずその状況が問題ないと思っているその考え方が無いですね。
その彼氏が、彼女が男と泊まっても気にしないタイプなら分かりあうのは難しいと思いますが。
そんなこと言い出したら付き合ってる意味ないですよね。
付き合ってる以上相手のことを考えて行動するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう見方もありますよね( ; ; )

お礼日時:2023/03/26 00:47

私は焼きもち焼かない派なのでなんともおもいませんよ。

信じてるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じる大事な事ですよね

お礼日時:2023/03/26 00:44

面白くないのはわかりますが「ものすごく怒る」のはやりすぎだし、あなたが口を出す権利はないと思います。


いとこさんがいるなら「彼氏さんの親戚づきあいの話」になります。
嫁さんならともかく(それでも基本口を挟むのは控えるべきだと思います)、彼女程度の立場の人が口を出す権利はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(;_;)

お礼日時:2023/03/26 00:44

嫌なものは嫌だと思います



まぁしかし遠距離ですよね

遠距離でそういう感覚の恋人だと厳しいと思いますよ

我慢させるのもかわいそうですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2023/03/26 00:41

気にしすぎですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気にしすぎなんでしょうか

お礼日時:2023/03/26 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!