dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の交際について。
仕事柄がちがう、休日が合わない、少し遠い距離の恋愛どちらか一人暮らしは、続きますか?どのようにしたら良いですか?

A 回答 (2件)

性格とかも一切分からないので何とも言えないですが、無理ではないことは確かです。

例えば私は昨年ロシア人女性と結婚しましたが、その前は彼女はロシアに住んでおり、日本語はほぼできず、コロナが原因で2年ほどメールだけ(!)で遠距離恋愛していました。いつ来日が可能になるのか分からず、二人とも途中何度か諦めかけたこともありますが。相手を本当に好きなのであれば決して諦めてはいけない。私に言えるのはこれぐらいです。あなたの幸せを祈っております。
    • good
    • 0

たとえ少しでも会えそうな時間が有れば、会うようにすると良いです。



丸1日時間が取れなくても、忙しい時間を割いて来てくれたら、ちょっと嬉しいもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A