dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年になる彼氏がいるのですが、学校では手を振ってくれないし話してもくれません。
クラスが違うので話しかけに行ったら逃げられました。
手を振っても振り返してくれません。でも付き合う前から手を振っても振り返してくれなかったです。
理由を聞いたら恥ずかしいからと言っていました。
だけど今日学校で中国人の可愛い留学生の子に友達と2人で手を振っているのを見かけてその子には振れるのに私には振れないんだと思い自分は自己肯定感もすごく低いので私は可愛くないんだななどとマイナス思考になって病んでいました。
やっぱり可愛いから手を振ったんですかね?なんで彼女には手を振れないんでしょうか。
また、LINEやDMでは向こうが連絡が苦手でほぼ話しません。
なので週一で会うのでそのときにいろいろ伝えたり話したりしています。その時は相手が私のこと好きなのがすごい伝わるのですが私は常に話してたい人なので不安になります。でも未読無視しちゃうのは治らないって言われました。確かに付き合う前から遅かったしなーとか私も思うのでそこはいいのですが、不安になるので女の子の絡みを減らして欲しいなと言おうかなって思ってます。
それの解決方法?言い伝え方?なども教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

うーん、話聞いてて彼氏本当に恥ずかしいんだと思いますよ。

私も経験あるからわかるんですけど、友達や他の同級生に見られるのが凄く嫌なんです。決して、あなたが彼女であることがどうこうじゃないですよ。知識し過ぎだと思うけどね

留学生に手を振れるのは、好きでも何でもないのと、友達と一緒だから平気なんです。嫉妬するよねー
なので、女の子絡み云々は言わない方がいいです。それより二人っきりで会う時に思いっきり甘えたらいいですよ。もし、言うとしても、見たよ!嫉妬する〜って感じでちょっと拗ねる感じならOKです!
    • good
    • 0

学校で二人の世界を作りたくないタイプなのかも。

    • good
    • 0

クラスが違うし仲間にあなたと付き合っていることを知られたくないのだと思います


嫌なら分かれてくれてもいいというスタンスでしょう
かわいい子ならみんなに自慢にもなりますが
なんであんなのと付き合うのと言われたくないですよ
    • good
    • 0

話してくれないならエッチなことはダメだよ、と言う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!