アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下校の時間、ある男子が友達数人でいました。
私とは距離が離れていたのですが、おーい!って言って笑顔で手を振ってきました。
私も手を振り返した後に、男子達が帰り始めて歩いていったのですが、その男子だけ後ろを振り返ってまた手を振ってきました。
脈アリだと思いますか?
その男子とは同じクラスでよく個人的に話しかけられます。可愛いって言ってきたり、ほんとドジだよなぁとかバカだよなぁって言ってからかってきたり、優しくて面白い所が好きなんだよなぁって笑顔で言われたりします。
間接的にでもさらっと笑顔で好きなんだみたいに言われたので、みんなにそんな事言ってるの?って聞いたら、女ったらしじゃないし、そんなこというわけないじゃんとは言ってました。
確かに個人的に話しかける女子は私だけだと思います。グループでは女子と話すこともたまに見かけます。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

やりとり聞いてたら、あなたのこと大好きなように見えますヨ♪


ニコニコしてる様子が浮かぶようです(⁠*^⁠^⁠*)

そんなに不安がらなくても大丈夫だから、あなたからも素直にお話してみたらどうですか?

女の子は愛嬌(⁠*^⁠^⁠*)
笑顔を大切にネ♪
    • good
    • 0

その男子だけ後ろを振り返っての所。


敢えて自分アピールなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこがポイントなんですね!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/03/10 22:51

普段の様子からも脈アリです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんかからかわれてないか心配なんですけど、どう思いますか?

お礼日時:2023/03/10 22:52

普通に脈アリでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どのあたりが脈アリだと思いますか?
私、からかわれてませんか?

お礼日時:2023/03/10 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!