dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年半の彼氏がいます。
年の差で12個離れていて彼氏は39歳私は27歳です。
彼氏は実家住みで、お兄さんの家族とお父さんと彼氏で住んでいて、私は一人暮らしです。
昨年から同棲したいねって話していてネットで物件を見たりしていました。
でも、去年の年末に大きい喧嘩をして、そこからは同棲の話はなくなって、そろそろもう1回同棲の話を出そうとしたら、
いつの間にかお父さんと彼氏で引っ越してて、今は同棲する気ないって言われました。
先に言ってくれなかった事がショックでした。普通は引っ越したなんて言わないですか?
家の契約も2年更新なので2年はお父さんと住むのかなとか、この先のこととか凄く不安になりました。

A 回答 (6件)

そういう男性は結婚不向きな男性です。

結婚して男の責任の自覚も無くただ人のいい男だという程度です。頼りないことこの上ない、という感じです。
    • good
    • 0

昨年結婚したばかりの43歳の男の意見ですが、付き合っているのだから引っ越しについては事前に教えるか、相談すべきだったとは思いますね。

    • good
    • 0

この人のどこに惹かれたんですか?


39歳
実家
黙ってお引っ越し
もう同棲する気ない
はあ?
私なら、こちとらすねかじりのとっつぁん坊やの相手してるヒマなんて1ミリもないわ!
やめときなさい!
もっといい人います!
    • good
    • 3

結婚前に同棲をしたら結婚できずに別れますから同棲ではなく結婚の話をしましょう。



しかし彼氏さんは39歳になっても実家から離れないということはもう離れる気はないということです。

彼氏さんが実家を出て結婚することはできないでしょう。

可能性があるとしたら彼氏さんと結婚してお父さん含めて3人で暮らすことです。

それよりあなたは27歳なので他の男も検討に入れないと最悪人生独り身になりますよ。

彼氏さん一本に賭けるなんてギャンブルです。

もっとマシな男を探しましょう。
    • good
    • 3

39歳にもなって巣立ててないのですから、


内心巣立つの嫌だったんだと思いますよ

スッパリ縁切って次探した方がいいかなと思います
    • good
    • 0

あなたは結婚願望はないのですか?



もしあるのなら、同棲ではなく結婚の話を彼にしましょう。
39歳の男性が同棲したら、もう結婚する気にはなりません。
同棲というのは何の責任もない結婚生活と同じですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚願望も子供も欲しいと思ってます!結婚の話を出してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/17 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A