dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏にエッチが終わったあとに「おりものの匂いがした」と言われました。私はかなり美意識が高い方でその辺にもすごく気を使っているのでなんだか凹んでしまいました。「臭い」とか言われた訳ではないのですがあまり言われて嬉しい言葉ではなかったので落ち込んでしまいました。そこからその言葉が過ぎり、(私今おりものの匂いするかな?)となんでもない時でも気になってしまうようになりました。

これは私が考えすぎでしょうか、それとも彼にデリカシーがないですか?
彼に気にするようになってしまったことを伝えようかやめようか考えています。

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏にデリカシーがないかあるいはそういうことを言って女性が一瞬硬直して戦慄するのが好きな変態って感じですね…(笑)


デリケートゾーンは無臭な人の方が少ないですから気になっちゃうでしょうけど落ち込むことは無いです。
また言ってきたら「こっちもアナタの吐きそうになるニオイ我慢してんのよ。ほんと勘弁してよ」と股間を指さして説教してやりましょう。
    • good
    • 0

かなり気を使っていても女性のあそこはクサいものです。


ましてや下り物はかなりクサみが強い部類です、それが女性というものなのでどうしても気になるならシャワー浴びると言ってガッツリ洗えばまだマシです。
    • good
    • 0

誰でもしますよ。

だって生理現象だもの。
そんなんいちいち言う?
その男が幼稚すぎる。
すみません、あなたの大事な彼氏をディスりましたね。
美意識高いあなた。あなたにそのお子様はもったいないですよ。
    • good
    • 2

彼氏デリカシーがないし、あなたもそんな男と付き合ってるのが信じられない。

    • good
    • 1

その彼氏は発達障害です。


それを言ったら相手が凹むかも知れないという事が理解出来ないんです。
オリモノに関しては基本的に体質ですが、恐らくは貴女の気のし過ぎだと思われます。
とはいえそのような事を彼女に言えてしまう彼氏はヤバいですよ。
    • good
    • 1

カンジダとかの性病?普通エッチする前は中を洗いますから臭いはしません

    • good
    • 0

多分、気にし過ぎだと思います。


反対に、人に体臭がある様に無味無臭の人など居ません。
どうしても気になるようなら、お医者さんに行って診てもらいましょう。

参考URL(サラサーティーH.P 正しく知ろう!オリモノは体のサイン)
https://www.kobayashi.co.jp/brand/sarasaty/orimo …

カンジダ膣炎などを頻繁に繰り返している様なら、膣内フローラが整っていない可能性があります。

彼氏にも教えてあげましょう。
    • good
    • 1

治ったか聞けばいい

    • good
    • 0

彼氏ひどいですね、私は今まで一度も口に出したことはありません!てか絶対に言ってはならない言葉です。


ぼくはクンニする時間が長いのですが、女性はめっちゃ清潔感に気を使うので気になったことはありません。たとえ気になっても言うことはありません。
やはり彼氏にあなたの想いを正直に伝えて傷ついたこと、気になってしまっていることを伝えましょう。彼氏に悪意はないと思いますが、言うべきだと思います。
がんばってください!
    • good
    • 1

何となくの匂いを、おりもの、と言い切ってるのはおかしいと思いました。

無味無臭だとは思いませんが、人には人の匂いの違いがあって当然。たとえば、ベジタリアンだって臭う人もいれば、雑食の人でも臭いがない人だっているわけで……。それがわからないんだから、デリカシーというよりも、あなたの、引いては、誰の事も理解しようとしていない、自分だけの世界の人なんだな、とわたしは、おもいました。

体臭は誰でもあって、逆に言えば、それすらも愛するということではないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A