dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の友人がちょっとキモイです。
仮にaちゃんとしますね。
そのaちゃんはいわゆる自意識過剰かなと思います。何でもかんでも考えすぎなんです。aちゃんいい匂い!キャラメルみたいな香り!!と言うと、人からキャラメルの匂いとか臭いやん、と言います。最近でいちばんイラッときたのは、学年一可愛いBさんがインスタにプリを載せてたんですよ。明らかに現実の方が可愛かったので、私がaちゃんに「Bさんプリより現実の方が可愛いってホンマに悲しくなるよな」とDMに送ると、翌日に「共感求められてさ、ちょっとな、、うん笑」と言われました。何?そんなに自分の事可愛いって思ってる訳?その癖に毎日自分は不細工だ発言してて嫌になります。そんなに人に可愛いって言われたいのか?正直引きます。
これはどう対処すべきですか?ご回答お待ちしております!

A 回答 (2件)

「私ブサイク…」と言われたら、「うん、そうだね。

」と返しましょう。
    • good
    • 0

その方に嫌われてもいいのなら 「私ブサイク…」みたいな発言をしたときに「ほんとに…可哀想…」と深刻そうに言えばいいです。

嫌われたくないなら無視しとけばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!