dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間の体で1番匂いが出る場所はどこでしょうか?

A 回答 (7件)

人や、その時にもよって違いがありそうです。


お風呂でキレイにした直後なら口とか、
うんこした直後ならお尻とか、
ワキガな人なら腋とか、
お父さんなら足とか。
    • good
    • 0

以前何かで加齢臭は耳の後ろあたりから出てると聞いた事があり、かなり不潔だそうですよ。

    • good
    • 1

やっぱり、お股ですね。


犬が人のそこを嗅ぐのは、そういう事なのです。
その人を覚えるのに、一番重要な(変化が小さい)場所なのです。
    • good
    • 1

足、一日中履いた靴下、蒸れた匂い、、

    • good
    • 0

屁(オナラ)が出るから肛門かも。

    • good
    • 2

間違いなくワキですね。


ワキガの匂いが証明しています。
    • good
    • 1

肛門

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!