アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな小中企業?に勤めていて
障がい者を雇う A型作業所に勤務している
利用者です

利用者の中に小便垂れ流しの人が1名います
漏れることが分かっていても、
病院には行かない人です
利用者全員の前で注意されても、
ヘラヘラして病院には行く気がない人です
パットやオムツもしない人で、
匂いを消すためにロングコートを着てきたりしています
小便の匂いが職場内に充満していても
A型作業所って言う理由で我慢しろと言われるばかりです
仕事がまともに出来ないからA型B型作業所と言う
職業を、やっとの事で見つけて
就職したら、この有り様
面接時には垂れ流しは休ませていたらしく
勤務時間 休憩時間の合計6時間
我慢してまで、
仕事をしないと行けないのでしょうか?

代表は我慢しろと本人は臭いから別の現場の
B型に居ます

質問者からの補足コメント

  • 作業所が無いのが現実です

    作業所は、もし垂れ流しを文句とか言ったらクビや減給 勤務時間減らすって対応をしてきます

      補足日時:2023/03/20 07:59
  • 我慢にも限度があります
    気分が悪く 吐いた人もいます

      補足日時:2023/03/20 12:04

A 回答 (3件)

垂れ流しでも、利用者として受け入れた、作業所側で、どうにかするべきことだと思います。



どうもしてくれなくて、
質問者さんが通うのが嫌なら、他の作業所に変えるのも、選択肢の1つとしてあり、だとは思います。

ただし、転職には、いろいろと、手間がかかりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー

お礼日時:2023/03/23 12:08

仕事をしたいなら我慢しないといけませんね。

    • good
    • 1

俺も俺も

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!