アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者が働く職場のA型作業所って
小便臭い従業員が居ても我慢しないと行けないのですか?
尿漏れ オムツ無し 病院にも行かない
年齢40代

会社の対応、注意するだけで改善しない、注意されてもへらへら状態です

このような従業員が居ても辞めさせない

悪臭が嫌でも辞めるなって言うような会社です

臭いの例えは、掃除がされていない公衆トイレの臭いが職場に充満してる状態です

質問者からの補足コメント

  • 障害者って言っても、限度があると思います

      補足日時:2023/02/23 09:22

A 回答 (3件)

スマホ使えればAにはいかないでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがと

お礼日時:2023/02/26 11:21

嫌ならば、あなたが別の場所に行くしかないかと。



その方は、あなたより重度判定されているのでしょう。多分、就労支援継続は利用者の判定度で助成金は変わるのかと。
    • good
    • 2

だから障害者雇用なんですよ。


自分がいくら働きやすくてもそういうのがいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!