アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは~!!
障害者手帳持っていますのでA型作業所に通っていますが、
雰囲気も、馴染めなしい。A型作業所を辞めたいなぁと考えるようになりました!!!
障害者雇用枠の会社も厳しいですし
年齢は、50代前半ですが
やはり、A型は雇用契約のため
骨を埋める気持ちで、行かないと行けないと思いますか?
定年65歳くらいまでは頑張ってA型作業所で働くぞと
想わなければならないのか?
ご参考程度迄に教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします

A 回答 (1件)

A型かB型かの話じゃなくて、単にその作業所の雰囲気が合わなかっただけじゃないの?



いずれにしても、ソーシャルワーカーや作業所の管理者なんかと話してみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~!!
お金儲けと割り切って頑張って見ます❢❢
仕事は、お金儲けに行くと思っていますので。

お礼日時:2023/04/10 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!