プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日アダルトショップで女子高生のパンツの匂いっていうスプレーとお嬢様の聖水(多分小便のことかと)の匂いというスプレーを買いマスクにつけました

パンツの匂いっていうスプレーすごい良い匂いだったのですが実際女子高生のパンツって無臭なんじゃないですか
普通に少し良い匂いの香水として使えそうな匂いでした

ちなみに聖水は捨てようか迷ったくらい臭かったですw
少し吐き気がするでもまた嗅ぎたくなるような温かいおしっこが腐ったような匂いでした

A 回答 (2件)

無臭なわけ笑

    • good
    • 1

気色悪い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています