dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校生の女子です。チャリで砂利道を走っていると、下半身がモヤモヤします。でも、嫌な感じではなくもう少し走っていたいなって思います。
これが何なのかわからず、質問したらオナニーと言われました。
オナニーは、男子がするものだと思っていたので、ショックでした。
で、オナニーで検索したら女でもオナニー依存になると書いてありました…

実は、毎日自転車で砂利道を走ります…用事がなくても走ります。

今日みたいな雨の日は…ジョーバと言うダイエット器具に乗り、必要以上に強く押しあてています。

私は男性経験ないのに、オナニー依存だと思います。

強い刺激を求めているんだと思います。女なのに、オナニーして更に依存だなんて…

でも止められないんです。行くって感じがわからないので、アソコが感じなくなるまで(麻痺?)するまで約20分(長くて)刺激し続けます。

オナニーと出会ったのは私が中学の時。たいして可愛くないうえに、自分では可愛いって思っていて、いじめられ一時期不登校になりました。

で、その時に色々ニュースをみて、私の女としての唯一の武器はマンコ(グロくてすいません)だと思いました。

ただ、それまでは単にオシッコだす所って知識しかなく、鏡を跨いで自分のを観察しながら触っていたらモヤモヤしてきて、今に至ります…

ブスでもマンコがあれば、誰かは優しくしてくれると思いました。で、知らないおじさんと会う約束して出掛けたのですが、怖くなって会わないで帰りました…

だから、まだ処女です。高校に入ったらみんな仲良くしてくれて、あの時、おじさんには迷惑かけたけど、勢いで会わなくて良かったと思っていますが、ちょっとしたストレスや嫌なことがあると、マンコに刺激を与えるようになり、今日それがオナニーだと知りました。

この際なので全て書きます。男性器のオモチャを通販で買ったことがあります。舐めたり、肛門に入れたりしました。
でも、お母さんにそれが、みつかり散々怒られ、もうセックスもしたみたいに言われました。

それでも、オナニーが止められないんです。

また買いたいとも思ってしまいます。たぶん、本物はもっとスゴいのだろうけど、生で見たことがないし、見せてくれる人にまだ出会っていません。

運命の人に出会う前にオナニー依存を治したいのですがどうすれば良いでしょうか(泣)

A 回答 (4件)

安心して笑

俺男やけど、女もおナニーするの普通!お母さんが怒ったのは気まずかったからやと思うで笑
むしろ女の人の方がおナニーするみたいなん聞いたことあるし、
男は隠さんけど女の人は隠すからそういう情報が少ないだけやと思うで!
まぁ依存まで行ったらちょいまずいかもしれんけど男やったら暇な時あったらしこるから笑笑
女の人もそんな感じやと思うで〜!

って言いながら右手を上下に動かしてる俺でした。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

泣きそうです。温かいコメントありがとうございます。実はすごくセックスに興味があった時期がありました。
私も早く彼氏作って、男性のオナニー見てみたいです(笑)

オナニーの道具って結構すごいので、あまり慣れちゃうと本物のチンコで感じなくなっちゃいますよ。

硬さが違うのだと思います。
傷口からばい菌は入ったりしても大変ですし、色々な意味で早めにやめておいたほうが良いです。
お風呂でたまにシャワー当てながらこする程度で我慢しておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最近、もっと激しいのが欲しくなります。変態みたいな意見ですが、縛られたり、外で脱いだり(笑)
ただ、セックス自体は怖いってのが本音です。
こんな小さな穴にあんなのが入ってくるなんて、想像だけで痛そう。

ee娘ですね。

いまはしっかり勉強に励みましょうね。

※あまりにも馬鹿が多く日本の将来が心配です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

あららら~。

目覚めちゃったのね・・・。とどめ色になる前にやめてね。
貴女の身体見て野郎は逃げるかも・・・。

できれば処女を守りましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

逃げたらオナニーしますよ。お付き合いとか諦めます。