アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校時代の自分が大人になった今思うとすごい、やばいやつだったなと感じます。
とにかく色々とやばかったですんが、特にやばかったと思うのが、足を怪我していたときに部活の大会で生徒のほぼ全員が出場、応援で学校でいなく、自分は怪我でいけないので、校内で勉強をしているよう言われていました。
その時あまりに暇だったので、魔がさしてしまい性器を出して職員室にいる先生(おそらく1,2人しかいない)にバレないようその場でオナニーしてみました。その時結局ムラムラして、誰もいないフロア内に移動してオナニーを続け、終わったら何食わぬ顔で元の場所に戻ったりしてました。
トイレでやるならまだしも、フロア内でやるのはやばかったと思います。

また別の話で当時自分は性に敏感すぎて、同性愛ぽいところがあり、当時の同級生で自分よりチビで童顔な人がいて、よく喋っていた仲だったんですが可愛いと思ってめちゃくちゃボディタッチしまくってました。抱きついて匂い嗅いだり、お尻触ろうとしたりで完全にセクハラでした。男子のふざけ合い的なものもあったと思いますが、当時はその人のことを完全に性的に見てたと思います。

高校生になって段々と自分の当時のヤバさを自覚しはじめて、今でも思い出しては鬱気味になります。

特に同級生に対しては本当に申し訳ないことをしたと思います。成人式の時に久しぶりにその人と会いました。本人は当時も言っていましたが、その時の自分を「お前のことホモとか言ってたな。懐かしいな笑」と話しており、気にしているような様子はありませんでした。あの時はちゃんと謝罪をしておけば良かったと思います。

今は社会人として普通に働いています。友人や慕ってくれる人たちがそれなりにいますが、その人達に自分のこんな過去を知られたらと思うとゾッとしてしまいます。ニュースで性犯罪をして逮捕された人を見ると、自分とこの人は同じなのではと感じて不安です。こういった過去を引きずるせいで自分に自信も持てないです。
なんとか気にせずにしようと思うのですが、どうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんな所に書いたら黒歴史が余計に悪化するから質問削除した方が良い。

• 0