プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で回答した回答に、自分で「いいね」を付けている回答者さんなんて、いるわけないですよね?

A 回答 (5件)

いるんじゃないの?


欠陥機能です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2024/03/16 17:30

以前1人いたけとここ数ヶ月見なくなった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうかたが実際いたんですね。

お礼日時:2024/03/16 18:54

今、ためしに自分の回答にgoodを押したら、自分の回答のgoodが付きますね。



ただし、自分の回答にgoodは1回で赤くなったまま、2回目は押せません。
IDを複数持っていると、他のIDの数だけ押せるのか分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PC版は、goodでした。

お礼日時:2024/03/16 18:54

知恵袋みたいに複垢をもち自作自演でベストアンサー


にしてる人よりはまだマシかと思いますよ。 ここ
でもそんな人いるかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるのかも

お礼日時:2024/03/16 17:31

たぶん、います。


昔、ホームページの来客カウンターを本人が9割回してたとか、そんな話題がでてました。それと一緒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるのですね

お礼日時:2024/03/16 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A