プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはどういう考えで生きていますか。

漠然とした質問ですが、あえて具体的になにも書かないようにしました。

A 回答 (12件中1~10件)

狼が教えてくれました。

自分の役割を果たす事です。

武田鉄矢 今朝の三枚おろし 犬が人間に近づく本当の理由!99%の人が知らない犬の習性!
    • good
    • 0

塾の先生に言われた 幸せに生きる ことを目指すことにしています。

    • good
    • 0

ああ、今日も妥協して生きてしまった、


でも楽しかったな~

こんな感じで毎日過ごしています
    • good
    • 0

どうしたら、嫁さんを幸せにできるか。



どうしたら金持ちになれるか。



この2つで、生きています。
    • good
    • 0

・目標に向かって生きています。

生きることが楽しくなります。
・先輩は、死なないから生きていると言ってました。一部分は、正解と
思います。
    • good
    • 1

深くて良い質問だと思います



最近ふと思ったというか気付いた事なのですが
自分という人間もしくは自分の人生は
人類史上たった1つしかない 1種類しかない
という事です これは凄く貴重だと思うんです

だから大切に生きなきゃいけないなと思って生きています
    • good
    • 1

宇宙は物質的にも、精神的にも無限であり、その無限を感じ、信じ、何でもできるという中で、有限の人生をエゴや迷いと格闘しながら生きて、止まらないことが人間の幸せな生き方であると思っています。

    • good
    • 0

ほぼほぼ、町を徘徊するボケ老人と同じです


 何処から来たのか、何処へ行くのか、何のために
が分かりません。

ほぼほぼ、セリフを忘れた大根役者と同じです
 この世と言う舞台に登場しましたが
自分の役割やセリフを忘れて、舞台の上で右往左往しています。

暗い洞窟の中の、狭い小さな一瞬の満足しか知りません
 青い空と緑の台地と太陽の存在を疑って、洞窟から一歩も出ません。
常識と先入観と思い込みとデマに縛られているからです。

ある時、友を信じて洞窟から一歩外へ出ました。
一瞬で、すべてを理解しました。
    • good
    • 0

小さい頃から変わらないこと…♪


広い広い宇宙の中の星のひとつの地球に、ほんの一瞬だけいられる存在だから、目に映る景色を愛して、与えられた時間を気持ちに素直に過ごそうと思ってます…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

自分が良ければ人のことなどどうなろうと知ったこっちゃないという考えで生きてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A