プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなに頑張ってるのに、頑張ってるって実感出来ないのも辛いですよね?今そんな状態で死にたくなってる。毎日泣いてる。

質問者からの補足コメント

  • 今日は、やることやって、犬の散歩1時間40分やって、これからスーパーに買い物に行く。頑張ってるのに〜!

      補足日時:2024/04/28 17:00

A 回答 (3件)

役に立つ事を目的としてやっていけば上手くいくと思いますよ。



例えば、仕事を頑張っても友達や親族にはどうでもいい事ですよね。
逆に、友達や親族に色々とやってあげても会社の業績は伸びません。
家事をいくらやっても他の人からすればどうでもいい話です。

大事なのはその人の役に立っているのかどうか。
もし協力したのに報われない状況になった場合は離れましょう。
    • good
    • 0

死んだらワンちゃんどうするの。

とりあえずGWなんだからたくさん寝なさい。
    • good
    • 0

なにかこれできたら自分すごくねってことを


見つけてみてはどうでしょうか
日常的にしていることよりも
自分にできそうにないことをしてみる方が
達成感があると思います!
(薄い回答で申し訳ありませんm(_ _)m)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!