これ何て呼びますか

子供のうちに、「出来ないことでも頑張れば出来るようになる」という事を実感出来てないと人生終わると思ってるんですが、皆さんはいつ↑の事を実感出来ましたか?僕は多分出来ずに育ってしまったので頑張ればどうとでもなるという実感がいまいち分かりません

A 回答 (6件)

人生は人によって違うんだから答えは自分で探すしかない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/01/13 22:55

自転車のコマを外した時かな…

    • good
    • 0

小学校に入ってから頑張って読み書きを覚えました。


「ふ」なんて書けなくて苦労したよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん

お礼日時:2023/01/13 22:55

赤子の時に頑張って寝返りうつのに成功しました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/01/13 22:55

逆だと思います 「出来ないことでも頑張れば出来るようになる」とは 間違っていると思うので 質問者さんの感覚がむしろ正しいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2023/01/13 22:54

社会人になって揉まれて分かった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますね

お礼日時:2023/01/13 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!