プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣先が辛く、更新しない、でも契約期間は全うする!という気持で頑張ってる方、いますか? 私が今その状況です。
毎朝どういうふうに自分を奮い立たせてますか? ?

A 回答 (1件)

あと〇ヶ月!あと〇週間!あと〇日!!


あと〇日だけ頑張るぞ!!(*•̀ㅂ•́)و✧

と自分を奮い立たせると思います。
そして、めっちゃくちゃ頑張って次の派遣より私の方が凄かったと思われるよう仕事します。
負けず嫌いなもので…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A