プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の好きなアーティストや芸能人をLINEのホームやトプ画にしますか?

A 回答 (3件)

いいえ、さすがにそれはできない・・・。


娘(高1)はしてるみたいですが。
    • good
    • 0

肖像権の関係が解決されていれば使っても良いと思いますが、個人的には自分の趣味は知られたくありませんね。

    • good
    • 1

あなたが何歳かにもよってきますが中高校生などはよくしてますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています