プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った女性と会う約束をしました。
しかし、その後LINEで自分が学生の時に、芸能人になりそうだねと言われたことがあると話したら、
「知り合いに芸人の人がいるけど、苦労してなった。芸人を馬鹿にしないで」と言われました。俺は別に芸人を馬鹿にしてないのでめんどくさくなって、そのままLINEからその女性を削除しました。
そのあと、その人から会うのやめようとか連絡も来てないので、会う約束自体は有効だと思います。

ただLINEを削除したので、こっちから連絡できません。

俺は約束した時間や場所に会いに行くべきですか?

A 回答 (2件)

いまさらなので言ってもしかたないのですが、

その約束を破棄してからLINEから削除すべきでしたね。。。
ですので、とりあえずいくしかないんじゃないでしょうか。
なにかどうにかして連絡が取ればその約束の中止を言って、
破棄させればいいのですが、それができないのであれば行くしかないんじゃないかな。。。
    • 3
この回答へのお礼

ちなみに、野球観戦見に行く予定で相手がチケット取ってくれています。俺はその代金を会って払う約束です。
それなので、行ってみようと思います。

この場合、行ってもまず来ません。

行くだけ骨折りですよ。

次行った方がいいです。この女性のことを1秒でも考える時間が無駄です。マチアプはダメージ最小限ですぐ切って次行けるので、そこがいいところです。
    • 0
この回答へのお礼

会う約束をした場所には必ず現れます、
なぜなら、野球観戦見に行く予定で相手がチケット取ってくれています。俺はその代金を会って払う約束です。
それなので、行ってみようと思います。