アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー女です。
マッチングアプリをしていて、アプリ内で1ヶ月、LINE移行して1ヶ月連絡取っている2個下の男性のことで相談です。

LINE等では誠実そうな人だなと好印象だったので会う約束もしたのですが、先日電話したいと言われしてみたところ10分位は会話が続いたんですが沈黙が頻繁にありました。20分ほど話しましたがイメージと違って少し怖い印象でした。優しそうな感じでもなかったです。

会う約束してしまってるけど何となく会いたくなくなってきました。
電話して相性悪そうと思ったら会っても無駄ですか?それとも少しでも会ってみるべきですか?

A 回答 (3件)

相性悪そうですし、やめておいたら?



私もマッチングアプリで今の彼と出会いましたが、沈黙が発生しても苦になりません。
その何とも言えない空気も含めて居心地が良いし、幸せなので。

自分が居心地良く感じる相手と会ったら良いと思います。
    • good
    • 0

怖い印象があったのでしたら、合うのはやめたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

自分の直感を信じてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!